特別企画のご案内

工藤 公康氏(野球解説者・元 福岡ソフトバンクホークス監督)によるトークショー

本学術集会のスペシャルイベントとして、工藤 公康氏をお迎えし、ヒト造り・モノ創りの未来に向けたトークショーを開催いたします。
また、講演終了後には、参加者との記念撮影・サイン会を開催いたします。
皆さま奮ってご参加ください。

トークショー

日   時:2022年9月23日(金)17:00~17:50

会   場:第2会場(国立京都国際会館 2F Room A)

講演テーマ:我が野球人生においての人の育成と
           組織マネージメント

工藤公康氏

記念撮影・サイン会

定  員:先着10名

申込期間:2022年9月16日(金) 14:00 ~ 20日(火) 12:00

※お申込は事前受付制ならびに先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます。

※当選者の方には、申込締切後に個別にご連絡させていただきます。

ワイン&チーズタイムのご案内

同じく学術集会初日の9月23日(金)夕方には、会場内にワイン&チーズの提供ブースを開設します。主催者選りすぐりのワインやチーズ・生ハムをご用意しておりますので、束の間ではございますが、参加者の皆様には楽しいひと時をお過ごしいただければと存じます。

日 時:2022年9月23日(金) 17:00~18:30予定

会 場:国立京都国際会館 1Fロビー&B1F スワン

ワイン&チーズ
飲食物の数量には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。
会場では万全の感染対策を講じた上で飲食提供をさせていただきます。