循環器病予防療養指導士単位認定セミナー

取材申し込み

第70回日本心臓病学会学術集会において取材活動を希望される学術雑誌、医療情報ウエブサイト、新聞、テレビ等の報道機関の方は事前登録が必須になります。当日受付はございませんので、必ず取材お申し込みフォームより事前登録をお願いいたします。
取材の可否につきましては、メールにてお知らせいたします。

お申込み期限:2022年9月16日(金)

取材時の注意事項

  1. 学会場内では、プレス章を必ず見える位置でご着用ください。着用されていない場合には、入場・入室をお断りする場合がありますので、ご了承ください。また取材の最終日に必ずプレス章を総合受付にご返却ください。
  2. 取材の際はプログラムの進行を妨げないように、ご配慮いただきますようお願いいたします。カメラのフラッシュ・ライトは禁止いたします。
  3. 取材位置、その他については、会場ディレクターの指示に従ってください。
  4. 学会スタッフから特別に要請・指示があった場合には、取材要項の内容にかかわらず、指示に従ってください。
  5. 会場内では携帯電話等はマナーモードにするか、電源をお切りください。
  6. 講演会場内で撮影・録画・録音をされる際は、必ず取材対象の演者とセッションの座長に書面あるいはEmailなどで事前に許可を得て行ってください。
  7. 共催セミナーの取材については座長、演者だけでなく必ず共催企業の許可も得てください。
  8. プレス章をお持ちの方は、すべての学会プログラムを聴講できますが、共催セミナーでの飲食物の配付を受けることはできません。
  9. 学会期間中、学会場内では、本大会に関係しない内容の取材活動はすべてお断りいたします。
  10. 掲載した印刷物の現物あるいはPDFファイルを運営事務局までお送りください。

<取材についてのお問い合わせ先>

第70回日本心臓病学会学術集会 運営事務局
E-mail:jcc2022@congre.co.jp