第66回日本心臓病学会学術集会

単位について

日本循環器学会認定循環器専門医資格更新のための単位登録について

日本循環器学会認定循環器専門医資格更新のための単位登録は、自己申告方式となります。認定5年目の秋頃に認定更新のご案内を送付予定ですので、詳細はそちらをご確認ください。自己申告には、参加証(ネームカード)のコピーが必要となりますので、それまで大切に保管してください。
なお、第66回日本心臓病学会学術集会参加によって取得できる単位数は「3単位」です。
お問い合わせにつきましては、日本循環器学会事務局までお願いいたします。

日本心血管インターベンション治療学会専門医認定単位の取得について

日本心血管インターベンション治療学会専門医認定単位の取得は自己申告となっております。
更新の際に必要な書類となるのは、学術集会に参加したことを証明する参加証明書のデータ(所属先、氏名の記載があること)となりますので、資格申請システムに参加証明を登録されるまで参加証明書は大切に保管してください。なお、参加証明書の再発行はできません。
第66回日本心臓病学会学術集会の参加によって取得できる単位数は「3単位」です。

日本核医学会専門医認定単位の取得について

日本核医学会専門医認定単位の取得は、自己申告となっております。更新の際には、学術集会に参加したことを証明する参加証明書のコピーが必要となりますので、大切に保管してください。参加証明書の再発行はできません。
第66回日本心臓病学会学術集会に参加することで取得できる単位数は「3単位」です。

日本医師会認定産業医制度指定研修会について

下記セッションは、日本医師会認定産業医の生涯研修(専門)1.5単位の対象です。
セッション終了時に、会場前で受講証明書をお受け取りください。

日本循環器心身医学会・日本心臓病学会ジョイントシンポジウム
「循環器医療従事者の働き方改革と心身・行動医学」
9月9日(日)13:20~15:20
第5会場(大阪国際会議場 10F 1003)
詳細は、プログラムページに掲載

日本医師会生涯教育単位の取得について

日本医師会生涯教育単位の取得は、自己申告となっております。当日、該当セッション会場にて、受講証明書をお渡しします。(大阪府医師会員の方は、生涯研修チケットをご提出ください。)

日本医師会生涯教育 単位申請該当セッション

page top